SSブログ

Berryz工房 活動停止 メンバーの今後は? [芸能]

Berryz工房.jpg
「Berryz工房」が来年春で活動を無期限に停止すると、所属事務所が発表しましたね。

「Berryz工房」は、ハロー!プロジェクト・キッズから選抜された8人で2004年に結成、当初はメンバーの「入れ替え」も予定されていたようなのですが、2005年に石村舞波さんが卒業・引退した後も、補充は行われず、結成メンバーのまま今日まで活動してきました。

ももち.jpg
「ももち」の愛称で知られる人気アイドル嗣永桃子さんが所属するグループとして有名でしたが、デビュー当初12歳の彼女も、もう22歳。「活動に一旦区切りをつけたい」という気持ちも分からないでもありません。

発表の後、須藤茉麻さんはブログに。
「Berryz工房は私達の青春の全てでした。とても大切な存在で“解散”って言ってしまうとBerryz工房そのものが無くなってしまう感じがして、Berryz工房自体は私達にとってもファンの皆様にとってもかけがえのない存在だと思って頂きたくて解散ではなく「無期限の活動停止」という言葉を選びました。」
とその更新されています。

今後、来春までにBerryz工房は、9月に武道館公演、秋コンサートツアー、新曲リリースも予定しているそうです。

10歳そこそこから20代前半までの一番キラキラしてる時期を「Berryz工房」に捧げた、メンバーの来春までのラストスパートと、これからの活動に注目したいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。